HG

遅れながらもお疲れ様でした!

こんばんわーやまもとです!
遅くなりましたが私のほうからも!イベントお疲れ様でした!
当日の事などはみなとが下の方の記事に書いてくれてます!ありがとう!
ですが久しぶりの同人イベントにテンションあげあげでしたね!
たまおと設楽様のいいネタができたっぽいのでまたGSで出たいな〜と思っておりますw
またバカエロですけどもwwww

そんなこんなで最近はバイトを始めたもので新生活に慣れてなくバタバタ〜って感じですw
今まで廃人生活だったのがまともな生活してるよ!すごい!
でも勤務2日目にして「もう、バイト、やだ」状態です。とてもニート根性です。
早く慣れて頑張らないと!と思います!
しかし土日がお休みのバイトでよかったです・・・一番重要だよ!土日!!
みなとはまめな性格+私がクソずぼらなためブログやらHPまかせっきりですが・・・
その分体でがんばろうと思います!みなと・・・描いて欲しいネームあったら遠慮なく言うのよ^v^


そんでもって次は忍者です!こっちも本腰入れて頑張りますよ!
話し合ってる傾向だと6年生大乱交本になりそうな予感・・・です。
とても人を選びますね!目指せ健全なギャグ本w!!!1!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなとちゃん・・・
私特殊性癖は認めても「ドブスが!!」はみとめたことはないんだけど・・・な^▽^
みなとちゃんったらおちゃめさん☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



やまもと