HG

あっちい!


あちち〜ふうっふうっ!
冷房ではなく、ドライでどうにか生きてるみなとです!

そういえば、ついにGS3プレイしてます!
絶賛たまおとらぶらぶ生活中!!!
たまお!いいよ!たまお〜!!!!(カレンさま風)
大接近モードのたまおとかもう本当にたまんねえ!!!
イケメンに人気なたまお。しかもたまおが普通にいい男だと思う自分。
結果、たまお狂いのみなと。
ちなみに浮気症ではないのですが、今回は新名くんが凄くいいんじゃないかと思ってます!
勉強系キャラが好き率が高いので、大体冴えない感じの子に目がいくんですけど新名くん普通に可愛い!
しかもさっきやまもとと電話してて新名くんがいいよ!って言ってたら新名くん勉強パラ必要って言われてもう私の中の女が目覚めました。
新名くんも落とします。
チャラ系の子落とすの久しぶりすぎる!
元気っ子ならまだしも、チャラ系はほぼ今までにありえない趣向!
チャラ系で二重人格の子はあるんですけど、チャラ元気って初かも…
大体みなとの趣向は 二重人格 双子 おっとり系 単純元気っ子 なんかがツボるんですけど…
新手ですね…新名くんに開拓されそうw
がんばろーっと!^^

設楽×たまおで本出そうとちょっとずつ話進んでますw
たまお×設楽もありーのって感じかもしれないので、固定の人は読めないと思います…
いい意味で壊れちゃってるたまおがたくさん出てくる予定です。
でも忍者さんが今年は忙しいので、ときめもは来年早々あたりで考えてます。
まだいろいろ未定なのですが、私も描けそうだったら描こうと思います!←
まなみんにお任せしすぎると私隠しキャラみたいじゃない!?w
なんか変にレア度高くてどうすんだとか思うので、そこそこ表にも出ないとなと…


つか、え?認めて…ない、だと……
私てっきり認めてくれてるものだと思ってたんだけどwwwwうそおお!!!!!!!!
これがすれ違いなのね…


みなと