HG

土属性は、皆、おいで。

どうも〜やまもとです!毎日暑いですね!私はもうおうちに引きこもりたいです。
みなとがGS3はまってくれて嬉しいですねー
嵐とチュッチュしたいですね。嵐は俺の夫。
そしてGS3のキャラがゲーム上でプレゼントされるアクセサリーが実際に販売されてるのですが。
それの嵐アクセが出るらしいですね!
9月発売で一ヶ月遅れの私への誕プレね/////とか勘違いしちゃってるガールです☆
みなと先生と同人誌も発行するかもなのでまだまだGSは激アツです!
絶賛相談中ですので、続報をお待ちください!!


そして今、遥か3やっています^▽^
とりあえず上の絵にいる4人のクリアしました〜
私、ガチムチや、オッサン趣味なので最初は誰に嵌るんだろ〜思ってやってましたが
でもドカンと来ましたね!ええ、クリティカルヒットです。
マイエンジェル・・・その名も


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

♥♥♥♥♥♥弁慶さん♥♥♥♥♥♥

軍師系が好きなのは知ってたけどまさかここまでドカンとヒットするとは思いませんでした^v^
三国志も戦国も基本軍師がすきなんです。呂蒙とか!三成とか!
シナリオもすごくよいのです!最初にこれやっていいの?いやよかった!状態です!
何もかも一人で背負い込んじゃう弁慶さァァァンンン!!!!!!

そして次点でリズ先生!
最初はただの爆笑の対象だったんです。この見た目だけはねーわと。思ったんです。
でも、シナリオを進めていくたびに先生のよさに気づき、
気づいたらルートをクリアしており先生の虜となっておりました♥
先生のシナリオも結構よくてですね、後日談も良いのですよ。先生とのみなとみらいデート♥

景時さんも死ぬほど好きですが、
このお方は私に遥かをお貸しして下さった方の旦那様でございますので、
ペロペロなんてしません。でもすごく好きです!
九朗もすごいかわいいですね。先生と兄上が好きすぎますが!
でもかわいいです。シナリオも激アツ!瑠璃稲妻の決意ですね。激アツ!

そして今は譲くんやってます!かなりのヤンデレで怖いですね!
その次はヒノエ→将臣→白龍・・・って感じでいこうかと!
しかし最初に弁慶さん、先生と激アツすぎるシナリオを見てしまい他のシナリオが霞んでおります・・・!
もっとやべぇシナリオこいやぁぁあ!!!!!

知盛のために全キャラクリアです。獣のような女に!俺は!なる!!





タイトルの横についてる星ってなんでしょうねー・・・ムダに連打してしまった・・・!!


やまもとまなみ