HG

私、土属性だよ^^うふふ


ぱっぴー!!暑いけど元気なみなとです!

メッセありがとうございました。
拍手設置しました!
まだ拍手絵とかないのですが、とりあえず設置報告!
近々絵か漫画を載せますので押してやるぜって方はぽちぽちして下さいませ^^

最近、東京の中野にたまたま行ったのですがそこでタカ丸の同人買いましたw
その本はたかくくだったのですが、ぶっちゃけどうとも思っていないカップルでただ単に絵柄がもろ好みで中身の心配もありつつ買ってしまいました^^
でもほのぼの〜で癒し系な内容だったのでよかったです。
シリアスだったらどうしようかと思ってしまったw
同人にはよくある表紙と内容が噛み合ないという表紙詐欺^q^
意図的にやっているならいいんですけど、ガチな人もしばしばいますからね…うふふふ

たまおと3年目中盤まできてます〜♪
毎週デートに誘われて私がデート先選べなくてアルパカ見れなかったwww
まったり進めているので、新名くんはまだ手つかずです><
やんちゃで可愛いのなんのって…いいです^^
設楽様は新名くんの後にまったりやる予定です。
立花さん…好きだ!!!!!!保志、紘くん、立花さん、てらしー、だいさくは凄い好きです^///^
立花さんはかなり最近に好きになったんですけど、他のメンバーは中学時代から好きなので結構長いです。
てらしーとかまだ全然目立ってなくてアクエリオンで有名になって嬉しかったです^^
今は新人声優のチェックとか全然していないのでわからない人のが多くなってきてますが、声優好きだ〜
webラジオとか音楽代わりに聞いてると原稿に手つかないので聞かなくなってしまったんですけど、また聞きたいw

みなと