HG

土属性はみんな嫁、だがみなと、テメーはダメだ!

どうも〜!
今日も元気に遥かですよー!
ヒノエ、敦盛、譲、白龍クリアしてきました!知盛まで!あと!2人!
今は朔ちゃんです!朔ちゃんちょっと切ないです・・・
白龍の時もそうだったけど・・・もう朔ちゃんや景時さんの辛そうな顔を見たくないです・・・
朔ちゃんには幸せになって欲しいです・・・そのためには朔ちゃんエンド!頑張らなくっちゃ!
いやでもですねー遥かでもクリアしたくても出来ないキャラがいるんですよ!
ヒノエのお父さんなんですけどね!ああ私の胸にクリーンヒット!
お父さんがああならば、ヒノエはこう言う風に成長すると思うんです。
いい筋肉ですね!!!!

うらやましい!同人誌欲しい!
世間はオンリーたくさんやってるしみなとは同人誌かってるし!
でも夏コミまでもうそろそろ!今回は一般ですが、次回の冬からはサークルで参加予定です〜^▽^!
頑張りますよ〜!!!かなり気合入れてますもの〜!
その前にオンリーですね!そちらももうプロットはできているのでさっさと描くまでです
その前に私は夏合わせの別件の原稿がありますが・・・!
そちらはまた今度お知らせします。

8月中には遥かクリアしてそろそろ私のライフワーク・・・
RPGにうつりたいところです・・・!恋愛もいいけど冒険もね!!!
とりあえずRPGは今世界樹シリーズをやっています。1,2終わりました!
裏ルート完全に進めないんだけどね!!裏ボス強いしダンジョンは意地悪だよー!
次は3です〜誰か通信して下さい。ギルドカード交換しよう!大航海しよう!!!
それが終わったらサガ3〜そしてFFTA2!やるゲーム目白押しですね!
その先はまだ決めてないのですが、その間に世界樹新作出ればなーって思ってます^v^
セブンズドラゴンとかもどうだろう・・・うーん気になるのが多すぎますね・・・
何かお勧めのRPG(DS)があれば教えていただきたいです^▽^
せっかく拍手つけたのでよろしければ拍手とか・・・!
みなと先生はお勧めのRPGありますかい〜???


やまもと