HG

全く〜恥ずかしがりやさんなんだからっ★^▽^


最近少し寒くてびっくりしてます^^;みなとです。

ちょっとゲーム進めてないので、たまちゃんとの近状報告ありません><
すみません!
絵描きたいって思ったときに描かないと描けない子なんで…
ゲームはむしろ絵が描きたくなくて、でも、何かしてないと落ち着かないときにしてます。
あとは全部勢い任せですw
今は漫画とか絵でかなり手いっぱい+いいアイディアが出てきそう!なときなんでタイミング見計らってやります!
全て感覚と直感で行動してるので、理屈ではどうにもできないのがたいへん!
でもアニメ見てます!
最近は「バカテス、ぬら孫、うたプリ、うさドロ」って感じです〜
うさドロは最近友人に勧められて見たらグっ!ときました^^さすがロリショタ好きなみなとさん!w

やまもとさんは夏コミで合同誌出されるんで、報告あると思います^^
そっちの原稿忙しいみたいで、私はもくもくと次の忍者ネームと創作BLネタ出ししてます。
創作大好きなんですけど、創作BLって初めてです!緊張><
えっと、今のところ「愛ある鬼畜ヤンデレもの」です。
歳の差で二本立てにしようと思ってます。高校生編と社会人編で二本立てです。
作画分かれるかもなので、内容は通じてるのに絵が途中で変わるという面白いことになりそうですwww

RPGでなにかと私に言われたら、まず王道中の王道!「ドラクエ」っしょ!
やったことないなんてRPG好きとは言えないわ!
とりあえず、私のお古だけどククールたん貸してあげるから家でやんなさいな。
嫌だったらうちでゲーム合宿だな。でも仕事忙しいみたいだから無理か^^;
ククール出てくるドラクエは合併後だからちょっと特殊だけど普通に面白いよ!
ファミコン時代からやってるから愛着はある!セーブのとき文字を1文字でも間違えたらもう出来ない恐怖w
あとは、私も今やりたい「サクラ大戦」やりてえ…超やりてえ。絶対PSPの1、2セットの買うし。
あ!「クロノトリガー」貸してあげるからやれば?むっちゃ面白いよ^^
やまもとの好きなドット!
しっかりアクションしたいならテイルズ貸すけど?タクティクス系なら「ルミナスアーク」あるよ〜
どれももDSなんでやりたかったら言ってくんさい!
つか世界樹できるの凄いよ〜ああゆうのはうちの母が好きそうだ。ダンジョン系。
私はどうしても物語があってキャラがいてってのが好きだからなあ…

みなと