HG

アーユーレディ?


DSの使い方がわからん嵐、wiiリモコンを吹っ飛ばす設楽様、ガチで格ゲー勝負の桜井兄弟!!

最近うたプリを見始めました^v^面白いなぁ。作画綺麗〜!
そして最近まで原稿してました・・・8月入ったらお知らせできればと思ってます!
ちなみにジャンルは福本作品のカイジです。村上×一条(×村上)な本です。
最近ここを知って下さった方には驚きだと思うのですが、
私前はカイジジャンルで活動しておりました・・・!今もですが!
あご鋭くても、萌えるよ。アニメが放送中なので興味がある方は見てみてください^v^!
特に村上と一条って子が萌えるんだー!ウヘヘ!

そして毎度恒例の遥か3報告ですww
やっと全キャラクリアしました!!!!!今平泉ルートで銀をモフモフしてます。
銀がすごくかわいくてすごくヒットです。
好きさ加減が弁慶さんに並んでしまう・・・ぐらいやばいです。
ああいう子好きなんです・・・
主に盲目で、無愛想?そうに見えるけどでも時折見せる笑顔がかわいくて
一応EDはいったのですが、一週目のBAD銀エンドでして・・・
銀を見ててかなり辛かったです・・・うわぁん・・・
でも、廃人になってもお世話してあげる・・・!
知盛ルートも早くやりたいですねーヘヘヘその前に九朗と景時さんの十六夜やる。
がんばるぞ〜〜〜!

みなとお勧めのゲームありがとう〜!
クロノが前から気になっていたのでいつかかしていただきたいです・・・!
名作と名高いけどなかなか手を出してない!
そしてククールたんはみなと家で合宿しようず!
据え置きは一人じゃやりにくいし、私はみなと家合宿でしたいず!遊びたりない〜

そして拍手からもお勧めのゲームありがとうございました!
まさかの拍手からも来てびっくり!そして面白いコメントにニッコニコ!
本当にありがとうございました!
返信不要とのことですがこれだけは言わせて下さい・・・
世界樹、面白いです!!恥ずかしながらアトラスゲーは世界樹が初めてなので
他のアトラスゲート比べられずなんともいえないのですが、
キャラメイク+迷宮探索(手書きで地図描き)が楽しくて・・・!
探索系が好きな方にはお勧めです!一応ストーリーもきちんとあるので安心!
スキルポイント割り振り制なのでキャラの個性がでて愛着湧いちゃいますw
キャラメイクゲーやらうちの子!系が好きな方にも、
純粋に探索やRPG好きな方にも、お勧めのゲームでございます!
難易度もそれなりに高いので、それが好き、っていうのもありますw序盤で何回死んだか・・・
ちなみにトルネコやら、シレンとは似てても別物らしいのでみなとママは満足せんとおもう〜w探索型「RPG」だからなw

それと!私の前サイトから来てくださってる方もいた様で嬉しいです!
福本でもコッソリ活動(私一人ですけど)するのでどうぞよしなに〜



おまけちゃん。知盛と銀の兄弟丼はどこに行けば見れますか???


やまもとまなみ