HG

江ノ島!


明日でもう8月です!早い!
そんな中、一昨日やまもとと二人で夜のハイキング参拝してきました!
北鎌倉駅から江ノ島まで歩いて神社や寺を参拝しつつ腐女子トーク炸裂で主様には大変ご迷惑をかけてきましたw
参拝しつつだったので18時集合で江ノ島付いたのは4時とかでした〜この写真がそのくらいだったかな?
その後、私がつくってきたお弁当を食べて日の出(曇ってたけどw)見て7時に電車で自宅まで帰って寝ましたw
朝帰りだけど全然ドキドキしない朝帰りw
筋肉痛酷くて帰って来た直後生まれたての子鹿でした。
今日やっと回復してパソコンしてます^^
たまには運動しないとですね…
にしても、終始トークが酷すぎてまた本のいいネタになりそうです^q^
自分で自分の首しめるドMサークルHGとしか言いようがない。

たまおクリアしましたーーーー!!!
たまおはいい旦那さんになるなあって思いました。
リアルにたまおみたいな人と付き合いたいw
ゆるいところと厳しいところを持っていて、気もしっかりしてるからきらきらしてるわけじゃないけど、凄いかっこいい…と心から思える変態眼鏡ハンサム男子!
たまおはドMで間違い無しですね。
あいついつもプラレールなめ回して電車の発射音でイってますよ。確信しました。
襲い受けしそうwがんばれ設楽様…!
ときめもやった後、ここでの話で急にドラクエしたくなってドラクエ5を1週間でほぼクリア前まできてますw娘と息子があまりに可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!!!!敵が娘息子殴ったら全員でそのキャラ抹殺にかかります。

なんだ〜折角母に買ってあげようかな〜とか思ったけどそれじゃアカンね…
もし似たやつあったら教えて〜^^最近母がゲームしてるの見なくなったからなあ…
小さい頃トルネコシレンで激しい夫婦喧嘩をゲームで争ってたの見たわ。
今でも壮絶すぎてネタになってるw
クロノは今度会うとき渡すね〜^^
あと合宿はいつでもおk!任せて★

そういえば!コミケは2日目一般参加してきます。
たしか、やまもとは1日目と2日目とか言ってたかな?
カタロムに小松田攻めがないってやまもとから聞いて一瞬時が止まりました…
現場に行けばあるって信じたい。兄弟はなくとも攻めはあってもいいんじゃないのおおおおおお!!!

拍手ありがとうございます!
励みになります^^

みなと