HG

行ってきました鎌倉江ノ島!


8月ですね!そして夏じゃん!と言うことで鎌倉行ってきました!夜に!
有名どころを夜に歩いて回ろうずwwwwwwwwってことだったんですけど、
途中電灯が無くてものすごく暗く、さすがに引き返そうwと、引き返してきましたw
本当は佐助稲荷も行きたかったし、源氏山公園とか・・・!いきたか!った!
でも海も行ったし!八幡宮にも行きました!頼朝様チィーッス!!!!
お寺でキモオタトークや真面目なお話したり楽しかったです。


江ノ島での一枚。弁財天様がいるから琵琶がある!の!よ!
兄上の琵琶では決して・・・ない!!

江ノ島で迎えた朝がとっても印象的でした。
せみがジワジワないてくるし、辺りはきれいに明るくなるし感動したなぁ・・・
朝や夜お参りに来る人もいて、信仰が根強いなぁとも感心しました。
色々学んだハイキングでしたぞ!
途中暗くて歩けなくて引き返したり、お寺でお休みしたり
みなとのお弁当食べたり・・・ものすんご楽しかったです!
次回の本のネタも決まったしねwまたも乙女ゲーで腹ボテだけども^v^
なかなかのヤンチャっプリでした・・・次回もしますか?????wwwww
次回は夜の伏見に行きたいなぁ〜
諸事情で冬に一人では行ったけど、夏に行ってみたいものです。絶対楽しい。
そのためには遠征!なんですけどね。運転の練習しなきゃ・・・

遥かですが蜜月残り3人ですうへへ^////^
弁慶さんとリズ先生と譲に知盛が残っております!べんけいさん!べんけいさん!
ヒノエの十六夜凄くよかったです!女の子が惚れるのも分かるいい展開!
でも惚れるよりも私は掘りたいかな・・・
十六夜記のEDの全員集合スチルと、知盛立ち絵鑑賞のために頑張ります!
このためにEDフルコンプとかマジ鬼畜っすわ・・・コー●ー様・・・

8月といえば夏コミですね〜夏コミの情報はまた次回更新時にでも〜!
今週の店長も可愛かったですな、フヒヒ・・・!拍手もありがとうございます!
夏コミの本の方もどうぞよしなに〜!

ア、私4日の今日誕生日なんですヤッピー!!!!!
みなとと忍たまの実写映画見てきま〜す!ポケセンも行ってきます〜!
たのしみだ〜^///^


やまもとまなみ