HG

コミケ間近ですね!!!!


いろいろと買い物をやまもとと一緒にしましたー!
そして買ったのはアニメ版うたプリのOP!
これ使ってダンス踊るんです…あーゆーれでぃ?しますよwww
今日は衝撃のなつきが二重人格らしいを聞いて私どきどきしています////
二重人格大好きなんだ////ほんとに!
コミケでなつき本あったらよみてえ…
那翔でも翔那でもおいしい…!!!!!!好き!!!!!!!!!どっちも大好き!!!!!
来年は、ときめもと遥かとうたプリの本出したいー…
ふたりで頑張ればどうにかならないでもない、と信じてる。
今は忍者の原稿入りましたー!!!!枠線下書きなので初歩初歩の初歩なんですけど、がんばり中です〜
絵が時間かかるのでなるべくはやーく枠のセリフ描いて、作画しなきゃ…
ちなみに本編お互いP15という奇跡のページ数。
だから本はP36とかになりそうですね…凄い!ボリューミー!!!
私は作画始まるとらくがきしなくなるので、作画行程とか載せれたら載せますね^^
早く効果まで…頑張るぞ!><

みなと