HG

コミケだねぇ〜


コミケですね!コミケ情報乗っけますよ!!!!!!!!!

一日目 ヌ47b 白千鳥 にて。福本仲間の白ちゃんと合同誌出します!
ジャンルは福本作品で、カイジの村上と店長が同棲しちゃったよ〜な本です!
やまもとは14pほど描いてます〜
【追記】料金400円です。夏コミ分完売、
10月オンリーにて再販予定。追記遅くなり申し訳ないです。【追記】
いつものぶっ飛びギャグです。お好きな方はどうぞ!
↓サンプル↓クリックでどうぞ!

今回重大なポカをいたしまして、会場で一人、
台詞のシールぺたぺたしてると思います^^
脱字大王やまもとです^^;;;もっと余裕のある行動をしたいです・・・
トーンもミスしました。見なかったことにしてください・・・
ううう・・・!
・・・と言うことで人様のスペースですが午前中はいると思われます。よろしくね。

コミケは2日間行きます〜!楽しみです!
遥かでまさくろあるといいな!
忍の原稿もやらねば!ね!買いたい本たくさん!フンフン!

ア、遥か3。知盛ルートです・・・^^
全キャラ十六夜も終わりました。
リズ先生と弁慶さんはバットまで見ました。
ぶっちゃけ最後のほうの台詞は網羅しました。
こわい!リズ先生のバッドのマジキチ神子お勧めです^^是非是非!
知盛君に翻弄されながら生きます・・・知盛チュッチュ〜
弁慶さんは正室、知盛、銀、リズ先生は側室、なんだな。
みんなで薬草摘もうぜ!

それでは!皆様!夏コミで!お会いしましょう〜!


やまもとまなみ