HG

コミケお疲れ様でした!


こんにちは!初めての二連続やまもとです!
コミケお疲れ様でした〜下で宣伝した福本本も無事完売いたしました〜
10月のオンリーで再販予定です!ヨロシクです!

そんなこんなでコミケ!皆様はどうでしたでしょか?
私は1日目は脱字のシールを友人と貼り、その後買いもの→コスプレ
・・・と有意義すぎるオタ充をしてきましたよ!
2日目はみなとと他お友達とで参戦してきました!買い物多くて宝の山でしたね・・・!
色々おしゃべりできたし、本は買えたしで満足です!
熱かったですが対策はそんなにしないでもいけましたね、体力ついたかな?
そんなこんなで今は本に囲まれてお休みを満喫してます〜
やっとグダグダできる時間できてうれしい!

そしてコミケ、冬の申し込みですが、忍です。
オールキャラ馬鹿エロ18禁ギャグです。意味が分かりません。
カットを描いたのですが(上の絵)キャラを描く手が止まらなく
小さくなりすぎてしまいました・・・印刷の限界に挑戦してますね・・・!
一応メインの子たちはかけてると思うので満足です!印刷でればいいなぁ!
その前に受かるといいな!ですがね^▽^

最近平家が愛おしすぎて仕方ありません。
まだ知盛君はもったいぶってのろのろやってます。
でもあと少しなんですけどね・・・バットもみる予定ですw
知盛バッド神子がやばいマジキチらしいので期待ですw
十六夜リズBADを越えられるかしらw
知盛と銀の兄弟丼お耽美で獣な絡みに思いを馳せつついきてます。
そんな本、ないのでしょうか。描けって話ですね、知ってます。
後弁慶さん、聖域過ぎて、辛い。弁慶さんに会いに五条大橋行ってくらぁ〜!

忍原稿に手がつけられそうです〜頑張ります!
乙女ゲーオンリーも今から楽しみ!たまおたまお!


やまもとまなみ