HG

コミケお疲れさまでした!


(左手で描いたねこちゃんとぶたさんとバカテスの久保くんです)

いつのまにか、やまもとが二連続してて吹いたwなみなとです!
ご挨拶遅くなりました!

参加なされたみなさんお疲れ様でした!
今年は凄い猛暑でみなさん大丈夫でしたか?
私は毎年熱中症になっているのですが、コミケ前にもうなってしまって当日行こうか本気で迷いましたが、行って参りました〜!
やまもとの本を他人のふりして買いに行こうかと前日まで悩んだのですが、本当に体調悪くて行けなかったので残念でした…
でも、無事完売したみたいでよかったです^///^
あーあ…サプライズしたかったなあ…しょぼん……。
冬なら連続参加できるんですけどね…夏は厳しいっ!

冬はサークル参加したいなと思い、参加申込書買ってきました〜
早速、やまもとがいろいろ手続きしてくれて本当にありがとう><。
私がやろうと思ったけど、期間短いし注意事項細かすぎて急いでるときにこれは無理だと判断しましたw
あとで、ゆっくり教えて貰おう…ごめんね。
しかし、カットのふわとはちやwwwww明らかにふたりの空間だよねwwww

今年はお盆にゆっくり帰省していたので、帰って来て早々忙しくてなんかしょぼーんです…
日常が帰って来たわ…ううっ
息抜きに原稿して、楽しい毎日を送りたいです!^^
ではではまた!

みなと