HG

二回目〜♪


やまもと氏は忙しいみたいなので、私が二回更新!^^
漫画描き始めてるので、途中を写メしときました!
手ぶれしてて見ずらいのですが…^^;

私は凄く忙しい期間をどうにか抜け出し、通常運転しはじめてます♪
昨日も今日もまったりしてしまって、ゆっくりできなかった期間に溜めてた紅茶葉をいろいろ飲んでドラマ見て主婦みたいになってますw
夕方にやってる韓国ドラマ、アクシデントカップルちまちま見れて嬉しいですw
前もやっているときに少し見てたのですが、あの時間ってなかなか見れなくて中途半端だったのでやっと話繋がって見れたので楽しい〜!

アニメは相変わらずバカテス、ぬら孫、うたプリ中心に見てます。
ついにバカテスに久保くんがたくさん出てきて私のスクショがうなりっぱなしですww
本当に可愛いよ…久保くん!狂い咲きフォーエバー久保★☆★
ぬら孫は京都までやっときましたね^^今後はバトルバトルですな…wそいえば、緑川の声が浮きすぎてて笑えますwwwすげえところに出てきたなとwさすがぐりりば…w
うたプリはなんかも〜話がついに乙女ゲーの核心についてきたって感じで!今後怒濤の展開間違い無しです…
トキヤとくっつくんかな…あの展開じゃ…おとくん…やっぱみやのキャラ強し。

やまもと氏コミケ参加の申し込みやってくれてありがとー!
受かるといいなあ…冬は私の一番落ち着く季節なので、冬イベントありがたい…
あと、活動拠点を関東のみならず、関西にも遠征したいねという話もあるので今年の動き次第だなと…どきどき。
私、関西はいとこの結婚式でしか行った事ないので本当に行ってみたいんですよね!^///^
こっこなもの…どほほ////

拍手ありがとうございます^^

みなと