HG

遥かなる世界が俺をよんでいる!!!!!!


ましろともしろが!あつい!!!!!!!!!!!!!
あ、知盛EDクリアしましたウフフ
EDフルコンプですウフフ
スチル全部そろえちゃいましたウフフ
知盛かわいいウフフ
知盛君かわいかったんですけど兄弟でキャッキャしてて
なんだかもう兄弟できてるな、としか思えませんでした。
後日談とかすごくかわいいよ!後日談しろともしろォオオオオ!
はぁかわいい・・・しろともぼんだす・・・かもね!乞うご期待です☆
まさくろも、あつい
とりあえずメインはまさくろで!描くよ!まさくろ!
まさくろホモホモみたいね。まさくろホモホモ。

そんなこんなで今はゲーム世界樹3やってます。もう一個目のボスの前です。あれ、早い!
ゆっくりのろのろ進めてたはずなのに・・・!
しかしやはり通常敵が強いですね・・・強敵です。何回死んだだろう(遠い目)
そんな中採取採掘伐採しながら地味にお金貯めてます。航海ルートも楽しい!
今回は色々と成長スキルが多様化してるので、どう成長させるのか悩みますね。
うーん、まじでどうしよう。

冬コミの申し込みも終わりましたよ!受かりますよう受かりますよう!
その前に本描けって話ですよね!やっとこ手がつけられそうです!
他やることもあるけどいい感じに時間配分して落ち着ければなぁと思います。

そんなこんなで今日からみなとの家に行ってその後温泉旅行に行きますよ!
楽しみですウヒヒ!長年の疲れを癒すのだ!楽しみ楽しみ!


やまもとまなみ