HG

お疲れ様でした! 


しばらくみなとにまかせっきりでごめんなさい!ううう!
おくれながら!11/13の十色お疲れ様でした!
来てくださった方ありがとうございました〜
ポスター見ながらかわいい可愛い言って下さる方が多かったり。してもううれしかったです!
無料配布のシールももらってくださる方が多くて!感動!
綾部刷ってなくてごめんなさい・・・><!次回もちょっと余ったシールをもって行く予定です!
あとすっぽんはれんちが手持ち分完売!ありがとうございました!皆えろいの好きね・・・!
委託分はありますので欲しい方いましたらそちらをご利用ください。
今回の本はK−BOOKS様に委託します〜委託始まりましたら連絡しますね。
地方で買えない!と言う方!よろしくお願いします^^
これから送るのですぐにでも委託できるかと!

次は冬コミ!ただいまみなとと執筆中です!
タカ丸さんも持ってゆきます!がんばるぞ〜い!!!

世界樹クリアーしました!わーい!
とりあえずまだまだもりっとやる予定です!2週目するよ〜!あんどろちゃん!
ホント深王様かわいすぎて毎日がつらい・・・うちの子も可愛くて辛い・・・
バリスタのめがねおっさんかわいい。ゾディの病んでる子可愛い。み〜んな!み〜んなかわいいいいいい!!
私の脳内設定で若パイレーツをギルドリーダーしてるんですけどすごい幸薄感がするんですね。
一度もボス線に出したこと無いんです、この子だけ。
他のメンバーのキャラが濃すぎて存在が危ういんですね。幸薄感バリバリですね。
新しい技をやっと覚えたので幸薄から脱却させてあげたいですね!がんばる!

2週目は深王様ちゅっちゅルートがいいな!ないんですか!ちゅっちゅルート・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

K-BookSさまで委託始まりました〜!
よろしくお願いします!



やまもと