HG

追い込みです!


おはようございますこんにちはこんばんは!HGのみなとです!
日記付けようと思うことはあってもやっぱり週1が限界な感じです!←

HGは猛烈原稿中です!!!!
やっとデジタル作業入りなみなとと違って、やまもとは今リーチ気味で私置いてかれてます!
そんながんばりから、ふとなんかやばいなこのコマの背景…をスクショしました!
ドキドキしすぎてドキドキって描いちゃってむっちゃ稚拙的ですが、バカそうだしいっか☆な流れでキープ!
どこで使われてるかあとで見て下さいー^つ^。
今回は本1冊でストーリー1本です!
お話まるまる1つをふたりで手分けして描いてます!
途中で作画変わるへんな漫画ですが、これも愛嬌!と信じたい!!!!!!
前半はみなとで後半がやまもと!
私の方は1年生たくさん出てきます!出てきすぎて描くのがめんどくさいとか言わない!
やまもとはスーパーアダルトタイムで賢者モードになるところ描いてくれています^w^
私が読むの楽しみぐふふ////
今回もネーム交換したので私のやつを描いてくれているんですよ!
R指定つけるならそのマークに見合ったものを描かなくてはいけないですよね!
そんなものを描いてくれるやまもと素晴らしい!さすがアダルト界の貴公子!wwww
がんばってー!!!!!

原稿終わったら即日やまもとと、私の家で飲み会ですw
ゲーム合宿兼、飲みながら次の本のネタ合わせ、しいて言わなくても、ただの腐女子会ですね。
次こそはアメトークのDVDが見たい…
えがちゃん…

たかにゃん委託始まったみたいですね!
冬コミにも持って行くので、イベントに来れる方は宜しくお願いします^^
みどり色の方の本はないので、冬は2冊だけですね…
もっと手が早く動けばいいのにと常々…><。

ではでは、作業に戻ります!

拍手ありがとうございます!>///<


みなと