HG

師走突入なのかああ!!!そうなのかあああ!!!!!ぐわあああ!!!!!!!!


今回の冬コミで出す本のサンプルです!
表紙が簡素なのは和製本だからですー><


前編と後編の1ページ目です〜


これはお互い中盤です〜

12月1日が締め切りだったので、早々上げれたのですが
やまもととすぐ私の家でパーティーしたので、ぐだぐだしてしまったー!^q^
でもゲームしたり念願のアニメ映画版のにんじゃたちかわいかったよおおおおお!!!
2回も見てしまったwつかこれはDVD買ってまた見るレベルwwww
1回目正直やまもととふたりで興奮しすぎてキャラたちの声あんま聞こえんかったw
いい歳こいたばばあふたりでなにしてんだかw
あとアメトーク
愛方大好き芸人がもおおおおおおしゅごいのおおおお!!!!!!
こっちも2回見たというw
アメは4枚借りてきたの全部見たけど、やっぱ愛方大好き芸人が一番もだえた!
あとえがちゃん!!!!!>///<
あまりループしすぎるとやまもとが病んじゃうので1日同じのは2回くらいが限界ですw
次は実写版DVDですね!!!!!!!
ちなみに、1月にやるにんじゃのミュージカルにもついに手を出してしまうというwww
いい席取れたのでむっちゃ楽しみすぎて目が取れるんじゃないかと心配^///^
やまもとも半強制的にミュージカルに連行されます。
イケメン見て目の保養にしようぜええええ!!!!!!!

冬コミ情報一部訂正ですー!※
こちらの勘違いで、1日目とサイトに書いてしまっていたのですが、にんじゃは2日目です><
お間違えの無いよう宜しくお願いします…!
冬コミの情報はサイト内で更新もしくは、ブログに公開を予定しておりますので気になる方は見て下さいねー!
また大きいポスターをつくったり、イベントノベルティを持って行きます!
その辺もまた後日!

ではでは、がんばりますー!^^

拍手ありがとうございます!

みなと