HG

もうすぐ冬(コミ)ですネェ〜〜〜〜〜!

最近レアキャラと化してるやまもとです!もっと描くわよ!!!
もうすぐ冬コミ、カタログ欲しいです!
冬コミ新刊入稿しました〜〜〜〜〜!下の記事にサンプルあります
無事いい感じの本が出る・・・と思います!
今回は特殊加工もしてみたのですよ〜お手にとって見てください!!
みなとチャンのサンプルが過激ですね!はれんちですね!
ポスターように絵も書き下ろすので是非是非〜毎度御馴染み?のでっかいポスターおきます^^

下の記事で言ったように入稿後すぐにみなとちゃん宅でDVD鑑賞会してました〜
アメトーククッソ面白い!そして忍者の映画も見ましたよ
はまったのが忍者の映画公開後だったので念願でした〜!
とりあえず仙蔵の髪がさらさらでかわいいです。ついつい2回も見てしまった・・・
1年生もキャッキャしててすごくかわいいしそれ以外の子たちもかわいかったな〜〜〜
久しぶりにシリアス小平太見たよ・・・お馬鹿だけどシリアスもできちゃう小平太スキスキ!

2/11のラブコレ受かってました〜スペNOはのちほど〜やったね!
先輩コンビかけるよ!!

やまもとまなみ