HG

お疲れ様でした!


王の器2ではお疲れ様でした!みなとです^^

天候の悪い中お越し頂きましてありがとうございました!
当日は、大きな問題もなく楽しい1日となりました!
今回は一番隅っこにいたので中のわいわいさがあまりわからなかったので寂しい気持ちもありましたが、まなみんがずっとキャスター陣営のようなハイテンションぶりで絡んできたので、ずっときりつぐのような対応に明け暮れていました。

既刊本はありがたいことに完売(※書店委託分のみ少部数あるようです)となり、新刊も予定通りな減り数なので手持ち分は残りわずかです。(まなみさんのキャス本も含め)
次のイベントはインテですので、関西方面の方がいましたらインテで購入されることをお勧め致します。
インテは忍者でスペースを取っていますので、お間違いのないようお気をつけて下さい。
加え、新刊のディルケイにつけていたノベルティが、ほんのわずかですが残りましたのでインテにて先着数名の方のみお渡し致します。
騎士の誇りのために、うっかりHGの前で折ったりしてはいけません。

最近暑いです…
暑いのに今の家はクーラーが古いしうるさいので付けられなくて困っています…
しょうがないので、よなよな扇風機を買うことに(寝つつ携帯でぽちぽちしたのです)…暑くて絶えきれない。
みなさんも体調管理は気をつけて下さい!
うちのまなみさんのように川で暴れるようなマネはしてはいけません!
すげーよまなみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
超COOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!!!!!!!

みなと