HG

8/19 インテでます

おひさしぶりですまなみです!
8/19のスパコミ、通称インテックス大阪でます!関西進出パフパフ〜

スペースはC32aになります!うまくいけば農業してる仙蔵の本が出るはずです!
牧場物語パロ!文次郎がビキニパンツ?私の趣味です!!!!!!!!!!!
既刊も全部持ってきます!fate本もあるよ〜〜〜〜よろちくび!!!!

引越しと原稿でばたばたなので入稿しだいまた情報かきにきます〜
とりあえず二人とも初インテで2号館とか言われても分からん状態です。
がんばるぞ〜お〜!


ゲームについて本当に語りたいのに語れぬつらさ・・・
地味に線画だけは描いているんだよ・・・
ロンパ(2はやってない)オモロイし世界樹4は面白いししにそう。
俺屍もおもしれーっす・・・
ゲームってしあわせの象徴だね☆


やまもとまなみ