HG

冬コミの話

ご報告までにと思いまして、2013年の冬コミに関しまして。
HGは…落ちました;w;
去年も落ちてるし最近ぼちぼち落ちるなと…
しかし、私が個人で今回創作で参加申し込みをしたのですが
「貴サークルは月曜日 東地区 "G" ブロック 37aに配置されています。」
ということで奇跡的に場所が取れていました!
落ちてもティアで出せればなーとか思ってたくらいのものだったのでがっつり漫画ではないのですが…
友人と「やる?」なんて軽く言って企画を1つ出したのですが、人が人を呼ぶとはこのことか…という大所帯になりまして…
12月中旬くらいに販売物をこっちでも宣伝させて下さい。

加えて、もともと興味があったWEBボイスドラマの絵を描かせて頂きました。
こちらも近日ドラマがアップされる予定らしいので、ぜひ聞いて下さい〜
私自身、すでにサンプルボイスでわきました…!!!!みんなぴったり!!

冬コミでは魔法の合い言葉をいうと、数量限定の粗品プレゼントです!
それも後日アップしますので宜しくお願いします。

ということで、個人の情報でした!

HG速報は、次オンリーでます!
コミケで出せなかった晋オールキャラ出しましょうということなので
だすと思いますがしかし、…大丈夫か自分…と既に遠い目。

加えて、「みなと」が来年から改名して「ユヅキヒロ」になります。
みなとでもよかったのですが、画数が悪い(そんなことでか!)とか言われて動揺した結果ですw
今後もいろいろと、宜しくお願いします。

PS:拍手ありがとうございます!
サイトを見て下さっている方がいるんだなと思えるのでありがたいです!
更新します!!!!!!!!!←


ユヅキヒロ